いっぷく家宇津カフェの手伝い

2020年12月16日

報告者:石神祐大(人文学部)

参加者:ゆーきゃん、ほなみん、ずんだ、デッコ

今回は初めて私たちだけで”いっぷく家宇津”のカフェに参加しました。(朝市の方はカフェと一緒には行われませんでした。密を避けるためです。)

この日も”いっぷく家宇津”には寒い中でもいつも通り地域の方々がお越しになられ、”いっぷく家宇津”の方達はおでんを作られていました。

また一年生のデッコは、宇津初訪問であった12月14日の夜に行われた”宇津の里音頭保存会会議”から直ぐの2度目の宇津訪問になりました。

この日の宇津は多少ながら雪が積もっていて、また私の知らない宇津の景色を見られました。今回はカフェに参加するために来ていたので、今度はちゃんと宇津の雪景色を撮りに行きたいです。

2020年12月20日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : 2代目おしぼり