朝市

2024.2.25
参加者:めか、かなっぺ、田村先生
報告者:めか

朝市に参加してきました!
今回私が朝市に行くのが久しぶりというのもあって楽しみにしていました。

朝ご飯を食べていなかったので、並んでいた「すじカレー」を買いました。レンジで温めてから食べてみると、すじがすごく柔らかくて噛むたびに満足感がありました。秋まつりの時にも出されていたのですが、タイミングが合わず食べられなかったのでめっちゃ嬉しかったです。

今回は受付のお手伝いがなく、薪ストーブの前で地域の方と話し、私たちが管理している畑について色々アドバイスをいただきました。いつもより地域の方と交流ができたのが良かったです!

朝市が終わってから、周山にある蕎麦美庵「物見遊山」でお昼ご飯を食べた後、パン屋さん「Sachi」でパンを買って帰りました。

2024年3月8日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : 2代目おしぼり