2024.4.14 畑作業・お花見

参加者:めか、よっしー、おうか、たまき、じん、田村さん
報告:おうか

畑作業に行ってきました。
この日は野菜に水やりをし、畑を耕し肥料を撒きました。その後、畝立てをし、マルチを張りました。マルチを張るのはなかなか上手くいきませんが、楽しく作業ができました。また、ほうれん草を収穫し、みんなで分けて持ち帰りました。

畑作業の後に、山へ行きました。車で通れる道、とのことでしたが凸凹しており道が悪くとても疲れました。景色がとてもきれいでキャンプをしているテントもよく見えました。

山登りのあとはお花見をしに吊り橋へ行きました。散り始めていて葉桜になっていましたがそれでも人が数人おり、にぎやかなお花見になりました。

2024年5月13日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : 2代目おしぼり