フォトフレームワークショップ

2022.11.6

参加者:藤枝さん、田村さん、すずな、なえ、デッコ、ヨッシー、きったん、なし、あおたん、かほ、おの、おえかつ、りゅうせい

報告者:なえ


 子ども写真教室の後、撮った写真を飾る写真立てのワークショップを行いました!


子どもたちに松ぼっくりやぽんぽんなど自分の好きなものを選んでもらい、写真立てにくっつけていきます。

最初はどうしたらいいかわからなかった子も、一度こうしよう!と決めたらどんどん形にしていきます。


モールをねじってカラフルにしたり、ペンで色を塗ってみたりと私たち学生では思いつかなかった方法をたくさん思いついていました。

出来上がった写真立てに1番お気に入りの写真を入れて完成です。

みんなとっても素敵な写真立てが出来ました!

2022年12月10日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : 2代目おしぼり