空き家の宝さがし?vol.3

2021年12月29日

報告者:なえ

参加者:田村先生,藤枝先生,だー,ほなみん,なえ,みっちゃん,すずな

今回「宝さがし会空き家改修プロジェクト」の第3弾として、空き家の掃除を行ってきました!

前日までの降った雪がまだ山や道路に残っていた宇津の景色がとてもきれいでした。

前回片づけきれなかった二階部分の倉庫を中心に作業スタート!

今回で3回目の片づけとなりますが、まだまだタンスなどの大きなものが眠った状態でした。

とにかく倉庫の中から荷物を出していく作業をしていきます。

日が暮れる時間が早い時期のためタイムリミットもあり、今回だけでは終わり切れないかと不安に。

しかし、みんなの仕事が思いのほか早く片付け作業をすべて終えることができました!

今後はどのような活動となるのか。次回が楽しみです!!

2022年1月9日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : 2代目おしぼり